湘南リラックスブログ

2015年11月 1日 日曜日

11月ブログです!

湘南リラックスの森です。
早くも11月、だんだん寒い日も増えてきて冬への季節変りをを感じさせます。毎年、冬になると流行るのがインフルエンザやノロウィルス。インフルエンザは11月から予防接種を開始するところも多いみたいですね。

さて先日のニュースによるとどうやら今年は新型ノロウィルス流行の可能性が高いようです。
ウィルスの遺伝子が変異しているため現在医療機関などで使用されている診察キットでは発見が難しく、ウィルスの形が変異したときは多くの人の体に抗体が作られている可能性が低く大規模な感染が起こりやすいようです。

救いなのが感染経路は従来のノロウィルスと同じ(現時点では)という点です。感染経路がわかっているので予防が可能ということですね!
予防策としては
1.感染の恐れのある食品は十分に加熱する
2.手洗いを徹底する
3.外出時にはマスクをする
などが良いと思います。
ノロウィルスに限らず感染症には予防が大事ですね!

今回のキーワードは「予防」です。

3Fのもみほぐし専門店へご来店の際にキーワードを仰っていただけましたら、全身もみほぐし60分コースをキャンペーン期間中は500円引きで提供させていただきます。
今回は更に、好評につき鍼灸接骨院のキャンペーンも継続いたします!2F鍼灸接骨院へ来店時にキーワードを仰っていただけましたら鍼治療をお試しで無料提供させていただきます。
キャンペーンのご利用は期間中におひとり様各1回までとさせていただきます。期間は本日より11月末までとなります。
是非この機会にどうぞご利用ください。
今後もこちらのブログでお得なキャンペーンを行っていきますので是非チェックしてみてくださいね!
横浜市金沢区並木2-13-1
ビアレ横浜本館2F・3F
湘南リラックス鍼灸接骨院・もみほぐし専門店

投稿者 湘南リラックス

アクセス

大きな地図で見る〒236-0005
神奈川県横浜市金沢区並木2-13-1 ビアレ横浜本館2F・3F
湘南リラックス鍼灸接骨院045-786-0500もみほぐし専門店045-784-5222営業時間10:00~20:00
(19:00まで受付)

お問い合わせ 詳しくはこちら