湘南リラックスブログ

2016年4月 1日 金曜日

桜の季節になりました!

湘南リラックスの森です。

今回は鍼灸接骨院の治療器具について書いてみようと思います。

ご紹介するのは「電子温灸器」です。

温灸治療とは体に点在する「ツボ」を温める事により体のバランスを整えていく療法です。ご自身の患っている症状に合わせて目的に合ったツボに温灸器をあてて治療します。
温灸治療は手足末端の冷え性や慢性的な腰痛、神経痛による痛みや痺れ感、内臓機能の運動促進などなど様々な症状に対応することのできる非常に優れた治療方法です。

通常火を使用し行っていくお灸ですが電子温灸器の場合は電気の力を利用して行う治療なので火を使用せずに治療が可能です。


電子温灸器のメリットとしては

・任意の温度調整と時間調整が可能なのでやけどの恐れがない

・衣服への着火の心配がないので衣服を着たままで治療可能

・煙が出ないのでそれに伴うリスクがない

などがあります。

今まで「火を使う治療だから怖いな」などなかなか治療に踏み切れなかった方も是非お試しいただけると良いと思います。


今回のキーワードは「温灸」です。



3Fのもみほぐし専門店へご来店の際にキーワードを仰っていただけましたら、全身もみほぐし90分コースをキャンペーン期間中は10%引きで提供させていただきます。
キャンペーンのご利用は期間中におひとり様各1回までとさせていただきます。期間は本日より4月末までとなります。
是非この機会にどうぞご利用ください。
今後もこちらのブログでお得なキャンペーンを行っていきますので是非チェックしてみてくださいね!


横浜市金沢区並木2-13-1
ビアレ横浜本館2F・3F
湘南リラックス鍼灸接骨院・もみほぐし専門店

投稿者 湘南リラックス