湘南リラックスブログ

2017年3月 1日 水曜日

3月キャンペーンブログ

湘南リラックスの石原です。

早いもので3月なりました!!!!
少しずつ春の陽気らしいお天気が増えてきました。

まだまだ気温も上がったり下がったりで、
お身体の不調が出ている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 


季節の変わり目には、気圧の変動が大きく、
高気圧の時は交感神経が優位に、低気圧の時は副交感神経が優位に働きます。
(交感神経は体を活発に動かす際に優位になる神経で、副交感神経は体を休ませるときに優位になる神経です。)

季節の変わり目に低気圧の日が有ると、副交感神経が優位になり、身体は休みたいのに仕事や勉強と、活動しなくてはいけません。
そこで、無理をして身体を動かしている事になり、不調が出やすいと言われています。


そんな自律神経の乱れには、鍼治療やマッサージが効果的です。
鍼は怖い!痛い!と思われている方が多いと思いますが、実際に鍼を受けてみると、『あれ?もう刺さってるの?』と驚かれる程心地よい刺激なんですよ~!
当院でも、鍼治療をおこなっています。
一度、お試しで受けてみてはいかがでしょうか!!



今回のキーワードは「春」です。


もみほぐし専門店へご来店の際にキーワードを仰っていただけましたら、全身もみほぐし60分コースをキャンペーン期間中は10分延長の70分で提供させていただきます。キャンペーンのご利用は期間中におひとり様各1回までとさせていただきます。期間は本日より3月末までとなります。是非この機会にどうぞご利用ください。



今後もこちらのブログでお得なキャンペーンを行っていきますので是非チェックしてみてくださいね!



横浜市金沢区並木2-13-1 ビアレ横浜本館2F


投稿者 湘南リラックス

アクセス

大きな地図で見る〒236-0005
神奈川県横浜市金沢区並木2-13-1 ビアレ横浜本館2F・3F
湘南リラックス鍼灸接骨院045-786-0500もみほぐし専門店045-784-5222営業時間10:00~20:00
(19:00まで受付)

お問い合わせ 詳しくはこちら