湘南リラックスブログ

2017年11月 2日 木曜日

ツボ押し絆創膏

湘南リラックスの森谷です。

11月に入り、今年も早いもので残すところあと2ヶ月になってしまいましたね。
だんだんと寒い日も増えてきて冬への季節変わりを感じさせます。
毎年冬になると流行するのは、インフルエンザやノロウイルス。
報道によると今年のインフルエンザは、早くも9月の段階で感染者が確認されており例年より早めの予防・対策が大切との事です。

みなさん注意してくださいね!

私からは毎回、患者様から頂いた質問とその際にお答えした内容についてご紹介させて頂いております。

当院の鍼灸治療では、治療効果を高める為に、直径約1mmの金属球の付いた"ツボ押し絆創膏"をお付けしてお帰り頂いてます。

初めてそのツボ押し絆創膏を貼らせて頂きました患者さまから頂く質問として、「何日くらい貼っていたらいいですか?」と聞かれます。

そんな時は、「絆創膏なので衛生面から、少なくても3日以内に張替を」とお答えさせて頂いております。

お忙しくてなかなか治療に来ることができない方は、貼り替え用として、1袋20個入りで¥200でご用意させて頂いておりますので、是非ご利用ください。



今回のキーワードは、「栗」です。

もみほぐし専門店へご来店の際に
キーワードを仰っていただけましたら
全身もみほぐし60分コースをキャンペーン期間中は
10分延長の70分で提供させていただきます。
キャンペーンのご利用は期間中におひとり様各1回までと
させていただきます。
期間は本日より11月末までとなります。
是非この機会にどうぞご利用ください。



今後もこちらのブログでお得なキャンペーンを
行っていきますので
是非チェックしてみてくださいね!



横浜市金沢区並木2-13-1 ビアレ横浜本館2F

投稿者 湘南リラックス