湘南リラックスブログ

2018年1月31日 水曜日

酸素カプセル 終了のお知らせ

皆様こんにちは! 湘南リラックスの森谷です。

平成30年がスタートしてから早いもので明日からもう2月になってしまいますね。

今年の冬は例年以上に冷え込んでおりますので、皆様体調を崩されない様、お過ごしください。

さて以前12月中旬にも告知させて頂きましたが、いよいよ2月10日(土)を以って酸素カプセルが終了となります。

ここで改めて酸素カプセルの効果ですが、血液中の酸素濃度がUPすることで、ケガなどで傷ついた細胞が再生を早めたり、血行が良くなることで、手足の冷えが改善されることはもちろん、不眠や肩こり,腰痛の緩和にも効果があります。

それとこの時期、受験生の間でも話題の酸素カプセル

脳は全身の酸素消費量の20~25%に及ぶ大量消費場所!

脳に酸素が行き渡った状態の時には、脳は活発に働くことが出来ます。
ある調査では、高濃度の酸素を吸いながら英単語を覚えたグループと普通の状態で英単語を覚えたグループでは、翌日のテストで酸素を吸ったグループの方が多くの単語を覚えていたそうです。

酸素が十分に供給されると、脳はα波を出している状態になり、集中力や記憶力が高まるようですね。

いよいよこの時期、受験生は追い込みの時期になりますね!
お近くに受験生がいらっしゃいましたら、是非お話ししてみてください!


2月のキーワードは、「豆まき」です。

もみほぐし専門店へご来店の際に
キーワードを仰っていただけましたら
全身もみほぐし60分コースをキャンペーン期間中は
10分延長の70分で提供させていただきます。
キャンペーンのご利用は期間中におひとり様各1回までと
させていただきます。
期間は本日より2月末までとなります。
是非この機会にどうぞご利用ください。



今後もこちらのブログでお得なキャンペーンを
行っていきますので
是非チェックしてみてくださいね!



横浜市金沢区並木2-13-1 ビアレ横浜本館2F

投稿者 湘南リラックス