湘南リラックスブログ

2019年10月 4日 金曜日

雑誌取材 湘南美容鍼

 

本日は、雑誌掲載用の写真撮影がありました。
今回は20代のモデルさんに撮影の為にお越し頂き
初めての美容鍼を体験していただきました。

当院の美容鍼の特徴
あごの下・目の周り・鼻の周りは
ちくっと軽く痛みを感じることがありますが
極細の鍼を使用し
ラジオ波で皮膚と筋肉の施術を施した後なので
ほぼ無痛です。

最初は緊張していたモデルさんも30本を刺した位から刺激にも慣れてきました。
100本を刺し終えた後には、リラックスして笑顔で
インスタ用の自撮りをしていました。

施術終了後に感想をお聞きしたところ
有難いとても貴重な意見を頂きました。

モデルさんの感想↓↓
①鍼は100本刺さっても重くないんですね
②あごのラインがスッキリして即効性に驚きました。
③鍼が刺さったまましゃべれるんですね。
④思っていたより全然痛みは無かったです。
⑤友達にも勧めたいです。


是非、湘南リラックス鍼灸接骨院の
湘南美容鍼を一度お試しください。
詳しくは☎0466-88-7001


投稿者 湘南リラックス